スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆merryChristmas☆
こんにちは♪♪




Christmas、とくに予定のないoperaです(´-ω-`)

お天気が悪くて外出もできないのでお家でチクチクφ(.. )




耳が細かくて難しい~…(。>ω<。)

でも楽しいー♪♪







もう一体今年最後にオークションでお迎え募集したいです(´・ω・`)できるかな…
無理だったらごめんなさい。゜+(。ノдヽ。)゜+。










サンタさんから素敵なプレゼントを頂きました♪
本っっっ当に素敵ー(*´∀`)♡♡♡
羽根の器もブレスレットも♡

作業部屋を模様替えしたのでブレスレットと器に合った雰囲気の場所に置きました。

ブレスレット、お正月に着けて歩くのが楽しみー♪♪


S様♡ありがとうございます!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | HAPPY♪♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「モコモコうさちゃんと雪ウサギ号」出品しました♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | ありがとうございました(*´▽`*)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
