スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「モコモコうさちゃんと雪ウサギ号」出品しました♪
こんばんは(*^▽^*)


のんびり過ごした年末、元旦からは慌ただしく甥っ子君達と戯れて、あっという間にお正月が過ぎ今週から主人が仕事初めでようやく羊毛チクチクできる時間ができました(。>ω<。)

今年は未年なので、と言うわけでも無いのですが作品作りをますます頑張っていきます!
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします(*´▽`*)♡







ではさっそく!
先ほど出品した子を紹介させて下さい♪♪




モコモコうさちゃんと雪ウサギ号♡





雪ウサギ号、今回は車じゃなくてゴンドラを意識して作りました(*^^*)















9日金曜日22時半頃終了です♪
お迎えご検討頂けましたら幸いです(*^▽^*)










コンテストに参加予定の子ももうすぐ完成します♪




もうちょっと…工夫したいなぁ…







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<札幌パフェプロジェクトukaukaぴりかに入隊(`・д・´) | opera~*羊毛マスコット*~ | ☆merryChristmas☆>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
