別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
opera>>パンダちゃん♪
おはようございます(*^^*)operaです♪












フルオーダーのご依頼をお請けして制作しているマスコットです↓






2013-02-03-23-21-44_deco.jpg

まだお顔だけですが、こんな感じでいかがでしょうか~(*´ω`*)kuriaさん☆



ということで、今回オーダーのご依頼を頂いたのはkuriaさんなのです♪
kuriaさんは以前からoperaのマスコットにご入札頂いたり、お迎え頂いていたのですが

今年からサークルをはじめて入札しづらくなってしまったとの事で…(ゴメンネ><)
今回はじめてオーダーを頂きました(*^_^*)




kuriaさんのショップマスコットのパンダくんです☆


kuriaさんが制作している物がベビー用品なので
この子にもスタイや哺乳瓶を持たせて
ショップのイメージに合うように製作していきます♪♪




明後日までの完成を目標に頑張ります!












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村


ポチリと応援頂けたら嬉しいです♪


別窓 | *羊毛作品* | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<opera>>食いしん坊のパンダちゃん♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | opera>>うさぎの郵便屋さん♪>>
この記事のコメント
可愛すぎて完成が楽しみです♪
お顔だけでもこんなに可愛いのに♪完成したらどうなっちゃうのか…(*≧∀≦*)
わくわく・どきどき!!
楽しみ(///ω///)♪
2013-02-04 Mon 11:11 | URL | kuria #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
