スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やわらかな温もり~未年の赤ちゃん
こんばんは(*^▽^*)



以前からコンテストに応募する子をちょこちょこ載せていましたが、ようやく完成しました♪






「やわらかな温もり~未年の赤ちゃん」






顔のパーツ、耳の中、指先…
細かい部分のリアルさを頑張って表現してみました。




髪の毛、前に載せた時にちょっと薄過ぎかなぁ…と思いまして(´・ω・`)

思い切って植毛し直しました!




以前載せた画像がコチラです↓



植毛し直したのがコチラ↓



いかがでしょうか?(..;)










今回この子の製作に2ヵ月ほどかけたのですが、デザインから色々と研究して作り直したり、肌色の配合など楽しく勉強しながらの製作で、今後羊毛の作品を作るにあたり私にとって力になる良い機会でした。


さらに羊毛の奥深さを知れたと言いますか…
作品が無限に広がる創造の楽しさをじっくり味わえたと、思いました。






今日からはオークションでお迎え募集させて頂く新作マスコットと、オーダー頂いているヒツジちゃんを製作しますφ(.. )

S様~ヒツジちゃんお待たせしてスミマセン(。>ω<。)





明後日は自宅で羊毛教室です♪



体調万全にしなくては(`・д・´)☆








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<羊毛講習の試作…φ(.. ) | opera~*羊毛マスコット*~ | 札幌パフェプロジェクトukaukaぴりかに入隊(`・д・´)>>
この記事のコメント
本当に、羊毛から生まれた天使だとは、信じられないくらい、繊細できれいに、できてますね♪
心がでてる子が、見えます。頑張ったね!母として、凄く癒されます👩
2015-01-12 Mon 12:47 | URL | Sでぇ(⌒‐⌒)す♡ #- [内容変更]
Re:
ありがとうございます!楽しんで製作できました(*^^*)

賞が取れなかったとしてもブログなどでこの子を見た方々の心がホッコリと優しい温もりと笑顔になりますようにと、願ってます。
2015-01-12 Mon 23:21 | URL | S様(*´▽`*) #.4TLVK42 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
