スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
羊毛講習の試作…φ(.. )
明後日の羊毛講習は小学生のお子さんの自由研究なんです(。・∀・。)



お嬢さんはマスコット、弟くんは羊毛刺繍。

弟くんの講習は好きなキャラクターの刺繍にしようと考えていまして、ワンピースのトラファルガー.ローが好きと伺ったので試作を作ってみました♪






ヲタクな私にはもってこいのテーマ(笑)
でも最近のワンピースは主人が集めているけど私はそんなに詳しくないのでちょっと心配です(´・ω・`)似てますか?



下書きさえ書ければ以外と簡単なので、興味を持たれた方は是非講習会に参加してみてくださいねっ♪
動物、キャラクター、お花、スイーツなどなど…
フレームに入れたり、アップリケしたり、ブローチ、ストラップにもできますよっ(*^▽^*)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は羊毛講習(。・∀・。) | opera~*羊毛マスコット*~ | やわらかな温もり~未年の赤ちゃん>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
