スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日は羊毛講習(。・∀・。)
こんばんは♪



今日は自宅で羊毛フェルトのお教室でした(*´▽`*)



可愛いお子さん達と一緒に羊毛チクチクφ(.. )♡




















二人とも凄い器用でサクサク進んで予定より2時間程早く完成∑(OωO; )スゴイッ





二人とも羊毛フェルトに触れるのが初めてとは思えない!!
大成功(*^▽^*)!!


とっても楽しい講習会であっと言う間だったけど、長い時間本当にお疲れ様でした♪







実は昨日、今日の講習内容の予行練習?に妹に羊毛刺繍を体験してもらいました(笑)

ボカロのリンちゃんとレンくん♡

デザインの下書きも妹作です(*´∀`)

以前羊毛マスコットを教えた時は悪魔のような猫を作り上げた妹。
そんな手芸が不器用な妹がこんなに可愛く仕上げられるなら小学生でも大丈夫だと確信して今日の講習に挑みました(笑)

ボカロ愛かな…(≧∀≦)







次回のお教室は24日土曜日、こさえるにて10時~15時本格マスコット講習です。



今後の羊毛フェルト初心者講習は毎月第二土曜日に開催予定です。
まずは自由に楽しく羊毛に触れていただく事から…


ご希望の方はブログメッセージフォームかモバイルアドレスにご連絡ください(*^▽^*)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オーダーマスコットちゃん♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | 羊毛講習の試作…φ(.. )>>
この記事のコメント
お疲れさまでした。
お久しぶりです(`ー´ゞ-☆

お教室楽しそうですね♪
私も子供がいないときに教えてほしい(o^-^o)

今年はいろんなイベントに参加できる予定なのでもしかしたらどこかで会えるかもしれないね(*´∇`*)
2015-01-16 Fri 20:34 | URL | あんなぽん #- [内容変更]
Re: お疲れさまでした。
kuriaさん(*^▽^*)
ブログ見てますよー!イベントたくさん参加してて凄い♪♪

冬は寒いのでチカホは大変ですね…

風邪ひかないように気を付けて頑張って下さいねー!



2015-01-16 Fri 20:53 | URL | opera #.4TLVK42 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
