スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新作2作品出品しました♪
こんばんは♡





今日は母と妹と孔明と一緒にお買い物…と言ってもお買い物はパッと済ませて我が家でまったりダラダラ…


孔明が母に買ってもらったプラモデルを組み立てて、拙い塗装を施し失敗しました(´・ω・`)アァ…







そんなことより!



まずは♪
先ほどヤフオクに出品した2作品を紹介させて下さい(*^▽^*)






にんじんプレートとうさぎちゃん








にんじん………♡

見つめるうさぎちゃん(笑)







ねぇねぇたべてい~い?♡

おねだりうさちゃん(*´∀`)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ゆりかごと仔羊ちゃん






すやすや………☆






ヒツジを数えてるのかな(*≧ω≦*)









コロコロすやすや…☆








どちらも24日土曜日22時30分頃までヤフオクにてお迎え募集させて頂いております。


短い出品期間ですが、たくさんの方々のお目にとまりますよう願っております。



お迎え、ご検討頂けたら幸いです(*^^*)










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村









孔明がばぁちゃんにおねだりしたプラモデル達…

最近まで妖怪ウォッチに全く興味を示さなかったのに、小学3年生の甥っ子の影響で妖怪ウォッチにはまりそうです(..;)
孔明は甥っ子の事が大好きでなんでも真似して好きになるんです(´・ω・`)


プラモデルとか…
私がハマりそうなんですけど…(笑)


塗装下手すぎなので妹の旦那さんに習おうかしら(・ω・`;)



ガブにゃんのマントとかコマさんコマじろうのグルグル模様とか…
ムラだらけだし滲んだし(´・ω・`)アーァ

ゴメンよ孔明さん。
スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<出品終了日時の訂正です | opera~*羊毛マスコット*~ | オーダーマスコットちゃん♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
