スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
完成っ(*^▽^*)ゞ出品しました♪♪
こんにちは♪







先月からゆっくりペースでチクチクφ(.. )進めていた子達が完成しました♪♪




今回は…どこかがいつもとちょっと違います(。・∀・。)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




インコ号と風船配りのうさぎちゃん♡



「風船おひとついかがでしょう?」





「三色からお選びくださいなっ♡」





「パープルですね♪はいど~ぞ♡♡♡」





インコ号のおちゃめなくちばしはいつもお客様を和ませます。




「今日も1日安全運転~♪ゆ~っくり進みまーす」








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いては…







肉球印のミケ郵便♪ねずみの郵便屋さん






「ミケさん今日も宜しくねっ!」





素敵な気持ちがたくさんつまったお届け物を毎日運びます♪






肉球印の三毛猫郵便社☆

ミケさん号とねずみちゃんです♡





のんびり屋のミケさん。




ミケさんにつられて…
ねずみちゃんものんびり休憩中。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


配達屋さん2作品♪
2月11日(水)10時40分頃までヤフオクに出品しております(*^▽^*)


可愛いがんばりやさんを宜しくお願いいたします♡










さてさて…

いつもとちょっと違う部分、お気付きになりましたでしょうか?













答えは…





目です(ΦωΦ)


今回の子達、インコ号以外の3体は目も羊毛フェルトで作りました♪

以前、人型のドールでは目も羊毛で作っていたのですが、動物達にもキラキラうるうるした目を羊毛で作ってみたくて挑戦しました!


いかがでしょうか?(*´▽`*)




お迎えご検討頂けたら幸いです(*^-^*)









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日は定例会でした(*´▽`*) | opera~*羊毛マスコット*~ | 2作品出品しました(*´▽`*)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
