スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日は定例会でした(*´▽`*)
こんにちは☆





先ほど新作マスコット達を出品したのですが、そのまえに…



昨日のウカピリ定例会や今後のイベントのお話しをさせてください(*^▽^*)







ランチ付きの会議(*´∀`)ウフフ


とか…
めちゃくちゃ楽しみにしていたのに、午前中にちょっと予定が入ってしまって定例会前に別でランチを済ませなければならなくなり(´;ω;`)



こんなに美味しそうなデザートまで付いていたのに、全く食べれなかったんです(T^T)
ごめんなさい!!

アイスティ、凄く美味しかったです!私の大好きなアールグレイで、飲み物なら何とか飲めそうだったのでチビチビ飲んでましたが、今物凄くガブガブ飲みたい!
思い出したらめちゃくちゃ飲みたい!!ってくらい美味しい紅茶でした(´;ω;`)









昨日の会議は7月のイベントの打ち合わせで、私はそのイベントで講師補助的な役割で参加させて頂きます。


他にもたくさんの可愛く素晴らしい作品の数々を拝見して創作意欲をかき立てられました(`_´)☆






ウカピリでのイベントは7月ですが、6月2日につどーむで開催される「てしごと市」に参加致します。

マスコット15体程連れて行けたらなぁと考えております(*^▽^*)

最近制作しているアニマル号も何体か連れて行く予定です♪



まだ少し先なので、詳細わかり次第連れて行くマスコットの完成状況などお知らせさせて頂きますねっ♡





今年から孔明さんが幼稚園なので、昼間の制作がはかどるかなとヤル気まんまんですヾ(o´∀`o)ノ
がっ!
今まで昼間ずっと一緒に居た孔明さんが居なくなると寂しくなりそうな不安の方が大きいです(T^T)


少しだけ子離れしないとですね…









↑先ほど出品したマスコット達です♡
後ほどブログにアップさせて頂きますねっ(*^▽^*)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日出品した子達です(*´▽`*) | opera~*羊毛マスコット*~ | 完成っ(*^▽^*)ゞ出品しました♪♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
