スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
出品しました♪
こんにちは☆








昨日少しだけ紹介した新作マスコット、先ほど出品いたしました(*´▽`*)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




リスねこちゃんとメルヘンきのこ♡

丸モチーフもセットです♪♪









リスの被り物をしたミントカラーのねこちゃん♪







お口の形にこだわりました♪





毒…じゃないですよ(´・ω・`)

メルヘンきのこです!(゜∀゜ゞ)




リスねこちゃん、きのこに座れます(*^▽^*)









28日土曜日、22時頃までヤフオクにて出品しております。
お迎え、ご検討頂けましたら幸いです(*^▽^*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は開店一番乗りで手芸店へ行ってきました(o´∀`o)ノ





新しい糸を買ってきて、午後から編み編みφ(.. )


この糸はパールがかっていてツヤツヤキラキラとしていて、凄く可愛いんです♡
7色も調達してきちゃいました♪



制作したマットは、オークションや6月のイベントで販売予定です(*´▽`*)
マット用に新しいタグも用意したので完成が楽しみっ☆





マスコットも、オークションやイベントに向けて新しい子をデザイン中です(*^^*)
メルヘンきのこ、別カラーの物をイベントに向けて制作予定です♪





ではでは…
これから少し編み編みして、孔明がお昼寝したらチクチクしますφ(.. )
腱鞘炎になるかも(汗












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆羊毛教室☆ | opera~*羊毛マスコット*~ | リスねこちゃん♪♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
