別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆羊毛教室☆
こんばんは(*´▽`*)




今日は「こさえる」で羊毛講習を行いました♪







どちらも生徒さんの作品です(*^▽^*)







とっても可愛い子が誕生しました!




4回の講習でじっくり作りながら、次回のお教室の日までに自宅でも羊毛に触れて頂きたいので宿題も出させて頂いて完成させます。






4月から第二第四土曜日の午前は羊毛マスコット上級講習(一回2500円全4回講習)
午後は羊毛初心者講習(2500円)を行う予定です。
午後は初心者講習とは別で羊毛刺繍講習(2000円)もご希望がございましたら行わせて頂きたいと考えております。


マスコット上級講習の受講をご希望の方は、まずはじめに初心者講習にて簡単なお顔のマスコットブローチかマスコットストラップ制作を受講して頂きます。



受講をご希望の方はブログのメッセージフォームからご連絡ください(*^^*)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

別窓 | こさえる | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パレードシリーズ制作中φ(.. ) | opera~*羊毛マスコット*~ | 出品しました♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
