別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
opera>>およよ?な子(〃ω〃)
こんばんはoperaです(´-ω-`)zzz





こんな時間ですが
できたてホヤホヤな子をご紹介させて下さいね☆


パンダちゃんに続き製作していた
およよ?なお口の子は…










2013-02-05-23-50-38_deco.jpg

甘えんぼうフェイスなベビーバニーちゃんです♪

「まま~、あれもほしいよ~」
と、おねだり上手な甘えんぼうちゃん(*´ω`*)






2013-02-05-23-55-11_deco.jpg

ちいちゃいお口からちいちゃい前歯が覗いています♪







2013-02-05-23-59-20_deco.jpg

パンダちゃんはバニーちゃんが持っている風船が気になるようです(笑)






バニーちゃんのお目目はSさんのイラストっぽくしてみました(*´▽`*)
なんだか「ねんどろいど」みたいで好きです♪(←アニメフィギュアです(笑))

目の色はブルーやグリーンの方がアニメっぽく??フィギュアっぽく?なりますね♪
私はこんな感じが好きなので大満足ですが…いかがでしょうか…?






でも、およよ口のマスコットさん製作とっても楽しかったです~(๑≧౪≦)☆

バニーちゃん、準備が整い次第モバオクにて出品させて頂きますね♪



出品後、改めて色々記載させてください(。-_-。)zzz





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村


ポチリと応援頂けたら嬉しいです♪




別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<opera>>甘えんぼうなベビーバニー♪♪♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | opera>>食いしん坊のパンダちゃん♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
