スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久しぶりのオーダー作品です♪

大変お待たせしてしまいました(´;ω;`)オーダー頂いた作品を紹介させてください








K.M様オーダー


チワワちゃん♡
たくさんの画像を送って頂き、じーっくりニマニマ(*´▽`*)眺めながらデザイン、制作させて頂きました♡

K様、可愛いご姉妹をマスコットとして制作させて頂きありがとうございました(*^^*)







続きまして
K.M様オーダー(たまたまイニシャルがご一緒でしたぁ(..;))

















羊さん♡



K.M様、お久しぶりのオーダーありがとうございました♪
大切な羊さん、明日発送させて頂きます(*^▽^*)








今月から7月まで、イベント準備や新作マスコット制作と講習会で慌ただしくなりますのでオーダーはストップさせて頂きます(´;ω;`)スミマセン

オークションには定期的に新作を出品させて頂きますので宜しくお願い致します(*^^*)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<羊毛ドール♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | メモスタンド講習♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
