スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メルヘンポニーとバニーちゃん出品しました(*´▽`*)
こんにちは♪



お久しぶりの出品、やっと新作マスコット達が完成いたしましたぁ(*^▽^*)












♡メルヘンポニーとバニーちゃん♡
春らしいお色を使ってみました(*´▽`*)









ポニーちゃん、たてがみと尻尾がふわっふわです♡



ポニーちゃん縦約23㎝横約17㎝
バニーちゃん約18㎝


仲良しな感じ、表現できていますでしょうか?







今回も瞳も羊毛で作りました♪


マスコットの大きさに関わらず、色んなカラーや瞳の大きさを表現できるのが楽しいです(*´∀`)♡



19日22時頃までヤフオクにてお迎え募集をしております。
お迎え、ご検討宜しくお願い致します(*^▽^*)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





今月から息子が幼稚園へ…
年中さんからの入園でみんなと馴染めるか心配でしたが、毎日楽しそうに幼稚園のお話しを聞かせてくれるのでまず一安心してます(*´∀`)ホッ

幼稚園のブログでも楽しそうに遊ぶ姿が見れて、先生方も親切で…
入園したばかりなのにクラス委員をやらせて頂く事になりました(*^^*)

忙しい時期は参加できなくても他の方がサポートしてくださるとか…
みなさんお優しい事っ(´;ω;`)アリガタイ


息子も私も馴染めるように、楽しくやっていこうと思います♪


来週からお弁当…
息子は好き嫌いがかなり激しいので大変かも(´・ω・`)
キャラ弁は面倒なので、可愛いお弁当箱でごまかします(笑)




スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<羊毛ドール途中経過… | opera~*羊毛マスコット*~ | お直し…してみたけど(´・ω・`)ウーン>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
