スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
羊毛ドールちゃん出品しました♪
こんばんは☆




ちょこちょこ制作過程を更新していたドールちゃん、ようやく出品しました(*^▽^*)








羊毛ドール「笑顔をくれる女の子」









operaのマスコットにしては超ビッグサイズの33㎝です∑(OωO; )

抱っこしたくなる大きさですよ♡








制作にあたり、こだわった箇所は多々ありますが、一番は口元ですかね(*^^*)


お洋服や靴もできるだけ羊毛で作りました♪
もちろん今回も瞳も髪の毛も羊毛フェルトです(*´▽`*)






久しぶりのドール出品、お迎えご検討頂けましたら幸いです。

25日土曜日22時頃までヤフオクにてお迎え募集させて頂きます♪



宜しくお願い致します(*^▽^*)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こさえる羊毛講習会♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | 羊毛ドール途中経過…>>
この記事のコメント
初めまして♫
ヤフオクでも質問させていただいた者です♫
ドール、なんてかわいいんでしょう!operaさんのドールは本当に繊細で、忘れられなくて、めっちゃ調べてホームページに辿り着きました。笑
落札頑張ります。笑
2015-04-25 Sat 07:57 | URL | しほ #Tzwnz1rc [内容変更]
Re: 初めまして♫
ブログにもメッセージを頂きありがとうございますー(*´▽`*)
ドールちゃん、こだわりがたくさん詰まった作品なので見つけて頂けて本当に嬉しいです♪
2015-04-25 Sat 08:03 | URL | opera #.4TLVK42 [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
