スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こさえる羊毛講習会♪
こんばんは☆





本日はこさえるでお店番をしながら羊毛講習会を行いました(*^▽^*)





午前は上級講習♪



今日はバンビちゃんを作る講習でした♡




前回まで、3回にわたり講習を行っていたリスちゃんの仕上げを宿題にさせて頂き、自宅でチクチクしてきてもらいました♪





すっごく可愛いリスちゃんを誕生させてくださいましたー(*´▽`*)

さすがです!


今回のバンビちゃんも完成が楽しみです♡





午後からは初心者講習でメモスタンド制作でした♪





みなさんとってもスムーズに制作を進めてくださいました♪






みなさんうさちゃんの制作で、それぞれの個性がある可愛い作品を誕生させてくださいましたー(*^▽^*)♡



来月は9日、23日が「こさえる」お店番&講習会です。
午前は上級講習(マスコット)、午後は初心者講習(ブローチ)です。
23日午後は空きがございますので、受講をご希望の方はブログのメッセージフォームからご連絡ください(*^^*)







明日はカナリヤ本店さんにてメモスタンド講習です♡
日曜日はあまり混み合う事はないのでゆ~ったり制作できると思います♪

カナリヤ本店さんのワークショップイベント、明日が最終日で講師が私のみなので暇だったら寂しいですね(´・ω・`)ポツーン

みなさん遊びに来てくださいっ♡








本日オークション最終日のドールちゃんも宜しくお願い致します(*´▽`*)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | こさえる | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヤフオクで作品が転売されてます。 | opera~*羊毛マスコット*~ | 羊毛ドールちゃん出品しました♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
