スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヤフオクで作品が転売されてます。
ただいまご贔屓頂いている方からご連絡を頂きました。
ヤフオクにて今月出品し、お迎え頂いたマスコット
この子達が転売されていました。



画像も私が自宅で撮影したものを無断で使用しています。


ビックリしました…




今まで、過去の作品が転売されているのを教えて頂き見たことはありましたが、その方はきちんとopera作品であることとご自身の趣味が変わりお譲りする事を説明されていたので、何年も前の作品である事と画像はご自身が撮ったものだったので、それはお迎え頂いた方に委ねる事にしました。

しかし今回のは悪質です。



この子達、セットで16,000円程で落札頂いたものです。

転売している方は18,000円の価格で即決設定をし利益を出そうとしています。
説明分も、あたかもご自身で作られたかのように書いていて…


明らかに転売目的での落札で、マスコット達が本当に可哀想です。



画像で勝手に私の自宅を晒しているのでどうにかしたいのですが、どうしたら良いかわかりません…





せめて入札はしないで頂きたいです。
私の作品をお迎えしたいと思ってくださる方にこんな方とのお取引をさせたくないです…




大切なマスコット達に悲しい思いをさせてしまって、本当に残念でなりません。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<転売削除、また転売… | opera~*羊毛マスコット*~ | こさえる羊毛講習会♪>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-03 Sun 07:10 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
