スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
転売削除、また転売…


この子達を転売していたかた、ご心配して頂いたかたのご意見にあまりに失礼な対応でしたので、我慢できず質問欄からご意見させて頂きました。


この子達を不用品扱いされ、このような方に迎えられ本当にマスコット達に申し訳ない気持ちです。


そして、質問欄から悪質な出品と気づかれたくないのか一度削除しまたすぐ出品されていました。

本当に悪質な…心ないかたでした。






どうか、どうかこれからは転売を目的とする方のところへ可愛いマスコット達が行ってしまわない事を心から願います。



私は本当にマスコット達を愛しています。愛を注いで、デザインし制作しお送りしています。
めげずにこれからも頑張りたいです!





教えてくださったY様、T様、G様ありがとうございました!
Y様、T様は、転売していた方からの対応で大変不快な思いをされたと思います。
私のために本当に申し訳ございませんでした…


後ほど改めてお礼をさせて頂きたいので、お手数おかけしますがT様、ブログのメッセージフォームからご連絡頂けましたら幸いです(*^^*)










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新作マスコット達出品しました♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | ヤフオクで作品が転売されてます。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
