スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
opera>>甘えんぼうなベビーバニー♪♪♪
おはようございます(*´▽`*)operaです!







さっそく昨日アップした甘えんぼうちゃんをモバオクに出品させて頂きました♪







394048864_4.jpg

甘えんぼうフェイスのベビーバニー(*≧∀≦*)★







394048864_5.jpg


「まま~、あれもほちぃよ~」
と、おねだり上手な甘えんぼうさん(*´ω`*)およよ?なお口が可愛いベビーです♪










2013-02-05-23-55-11_deco.jpg


ちっちゃいお口から前歯を覗かせて上目使いのお願いポーズ☆








2013-02-05-23-50-38_deco.jpg


腕の部分にモールを使用しておりますので、お好きなポーズでお飾り頂けます★
風船はお取り外しできます♪









モバオク出品
2月13日21時33分終了です

お時間御座います時に覗いて頂けたら幸いです♪


沢山の方に見て頂けますように…









同じく只今出品中の「うさぎの郵便屋さん」

149.jpg

沢山のご閲覧、ウォッチを有難うございます(*´ω`*)

明日終了ですので、ウォッチでご検討頂いておりましたら
終了前に是非また郵便屋さんに会いに遊びに来て下さい♪








長文、沢山の写真にお付き合いくださりありがとうございました(*^_^*)









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村


ポチリと応援頂けたら嬉しいです♪



スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<opera>>ベビーバニーちゃんがっ(*≧∀≦*) | opera~*羊毛マスコット*~ | opera>>およよ?な子(〃ω〃)>>
この記事のコメント
こんにちは♪
恵庭のアイルさんで作品を拝見させていただきました*^^*
とてもかわいらしい子で本当にステキでした♪

これからもかわいい作品に会えるのを楽しみにしています♪
応援ポチ☆
2013-02-07 Thu 17:23 | URL | emi #- [内容変更]
Re: タイトルなし
emiさん
こんばんは(*≧∀≦*)

マスコットちゃんに目を止めていただき本当に本当に嬉しいです!!
先ほどemiさんのブログにもお邪魔させて頂きました♪
とっても可愛いテディちゃんとキュートなうさちゃんにメロメロです(*´ω`*)

私はアイルには行けませんでしたが、明日から展示が始まる恵庭駅にはお邪魔させて頂く予定です。
emiさんもお近くにお越しの際は是非覗いてみて下さい(*^_^*)

応援ポチリ頂きありがとうございました★
2013-02-07 Thu 21:20 | URL | opera #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
