スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新作マスコット達出品しました♪
こんにちは☆





今日も札幌はとっても良いお天気です(*´▽`*)
今朝、息子が通っている幼稚園の桜の木が満開で…

撮るの下手くそですみません(..;)

桜並木があまりに綺麗で思わず微笑んでしまいました(*´▽`*)

今年は桜の開花が早く満開時期がGWと重なり良かったのですが、風が強くて散るのが早かったのでこんなにたわわにお花を付けた桜を見れて嬉しかったです♡







前回アップした乗り物達、それぞれ仲間を連れて出品させて頂きました。







みつばち号とベビーベアちゃん♡





みつばち号でぶんぶんぶんっ♪






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



うさちゃん号とリスちゃん♡




うさちゃん号にぴったりくっつくリスちゃんが可愛いです(*´▽`*)




うさちゃん号は脚をジョイントしているので、こんなポーズも出来ます(笑)
飛んでるみたい(*^▽^*)





10日(日)22時頃までヤフオクにてお迎え募集させて頂いております。

可愛いマスコット達のお迎え、ご検討頂けましたら幸いです♡



ヤフオクの商品説明欄にはマスコットの画像がたくさん載っています♪
♡operaヤフオクページはこちらから♡









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こさえる羊毛講習♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | 転売削除、また転売…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
