スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お取引不成立のため再出品いたしました
先週出品していました
みつばち号とベビーベアちゃん♡をお取引不成立のため再出品させて頂きました(´;ω;`)

うさちゃん号とリスちゃん♡も同じ落札者様でしたので、ご連絡がつかさずお取引不成立でした…
うさちゃん号とリスちゃんは6月2日のてしごと市にて販売させて頂きます。







みつばち号とベビーベアちゃん♡





みつばち号でぶんぶんぶんっ♪






今回のようなイタズラ入札が続くようでしたら、入札制限をかけさせて頂かなくてはならないです…
出品説明欄にも記載しておりますが、新規の方、評価に非常に悪いがございます方は必ずご入札前(終了の2時間前くらいまで)に質問欄からご連絡頂けますようお願いいたします。

今回はご連絡無しで終了5分前くらいに突然ご入札入り、気が付かないまま落札となりました。
今後は新規の方、評価に非常に悪いがございます方のご連絡なしでのご入札の場合は入札削除や落札頂いても取り消しとさせて頂きます。







14日木曜日23時頃までヤフオクにてお迎え募集させて頂いております。

お迎えご検討頂けましたら幸いです(*´▽`*)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<先週の自宅講習会の様子とオーダーマスコット♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | こさえる羊毛講習♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
