別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
opera>>ベビーバニーちゃんがっ(*≧∀≦*)
こんばんはoperaです♪




先ほどイラストレーターS様から
素敵な画像が届きました~(๑≧౪≦)











1360206521897.jpg


あのベビーバニーちゃんです!!!

只今モバオクに出品中のあの子です(*≧∀≦*)きゃー





S様、このブログを見てバニーちゃんをとっても気に入って下さり
ちゃちゃっと描いたそうですが…






ちゃちゃっと?コレがですか!?





可愛すぎますよーーーーーーーー(//∇//)


このふわふわ感すごくないですか??
色鉛筆だけで!?このリアルさ!!(゚o゚;;



瞳の美しさ…
光のぼかし具合が絶妙です


嬉しすぎて光の速さでパソコンを起動しました(笑)










2013-02-05-23-50-38_deco.jpg


S様(*´ω`*)ありがとうございます!





ポストカードの色も色鉛筆でお願いします(。・ ω<)ゞ








描いて欲しい物がありすぎてS様の本業に支障が出そうです…ゴメンナサイ
優しいS様に大感謝です!!!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村


応援頂けたら嬉しいです♪


別窓 | *羊毛作品* | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<opera>>運命?(*´ω`*) | opera~*羊毛マスコット*~ | opera>>甘えんぼうなベビーバニー♪♪♪>>
この記事のコメント
初コメです(*´ω`*)
コメントしにきましたっ(゚▽゚*)♪

バニーちゃんはもちろんですが、イラストも最高ですね!!!
この記事は羊毛アニマルちゃん・イラストの2つの要素で癒されますねヾ(@>▽<@)ノ
それにしてもバニーちゃん可愛すぎる(●´д`●)
その前にやっぱりこのblog可愛すぎる(●´д`●)

なんてことを朝から思いながら(笑)
また覗かせて頂きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2013-02-09 Sat 07:38 | URL | 瑞稀 #N72fvxco [内容変更]
Re: 初コメです(*´ω`*)
瑞稀さま~(//∇//)
コメント頂き嬉しいですー!!!

イラスト可愛いですよねぇ~♪
S様、自分のお仕事そっちのけで協力してくださってて本当に感謝ですヽ(;▽;)ノ

記事も、瑞稀さまに読んでもらえていると思うと本当に励みになります(´;ω;`)ウルウル
ブログも羊毛も、これからも頑張って続けていきますので是非是非いつでも遊びに来て下さい♪

2013-02-10 Sun 23:35 | URL | opera #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
