スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新作「編み物工房のねずみ達」出品しました
こんばんは(・ω・)


昨晩から風邪で寝込んでました…

今日の講習会もお休みしてしまいすみません(´;ω;`)

咳が酷くて喋れませんが…
黙っている分には大丈夫そう……

でも黙って寝ていられない(暇すぎて)ので編み物をしていましたφ(.. )




編み上がった物をねずみ達に着せて、さっそく出品しました♪♪







編み物工房の作り手ねずみのトーポさん

お店の名前は「トーポの針仕事」♪



試着担当、白ねずみさん♡












6月13日(土)22時40分頃までヤフオクにてお迎え募集させて頂きます(*´▽`*)

お迎えご検討頂けましたら幸いです♡






*こさえるフリマイベント*
6月13日(土)
10時~15時
お店番してます♪
数点の作品展示、販売を計画中です。。。


*羊毛講習イベント*
小樽ギンザボタンさん
6月19日(金)、20日(土)

11時~15時

着ぐるみマスコットストラップの講習を予定しております。
制作時間1時間程度
受講料1,000円

*ウカピリ手づくりバイキング*
7月29日(水)
詳細がわかり次第お知らせさせて頂きます。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<再出品と新作出品m(_ _)m | opera~*羊毛マスコット*~ | 色々編み編み>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
