スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
再出品と新作出品m(_ _)m
こんばんは☆



先週出品していた2匹のねずみさん、お迎えが決まっていたのですが新規様の落札でしたので、再出品させて頂きました。
商品説明文に記載しておりますとおり、新規様はご入札頂く前にご連絡下さいますようお願いしております。
終了時間ギリギリのご入札ですと、確認やご連絡頂けなかった場合の削除が間に合わないので終了一時間前までに必ずご連絡をお願いいたしますm(_ _)m

新規でお迎え頂きました落札者様はイベントでお顔を知っている方でしたので再出品するか迷いましたが、落札者様に相談し、ご理解ご承諾頂き出品させて頂きました。

M様ありがとうございます(´;ω;`)








再出品した子、新作ちゃん合わせて、今回は4体、3作品を出品させて頂いております(*^▽^*)
編み物工房のねずみさんと編み物工房へお気に入りを探しに来たうさぎちゃんとねこちゃんです♪♪




編み物工房の作り手ねずみのトーポさん

お店の名前は「トーポの針仕事」♪



試着担当、白ねずみさん♡




2体セットでの出品ですっ♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




お気に入りを探して♪「トーポの針仕事」へご来店のうさぎちゃん♡








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お気に入りを探して♪「トーポの針仕事」へご来店のねこちゃん♡








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







3出品とも、6月17日(水)22時頃までヤフオクにてお迎え募集させて頂いております(*´▽`*)



並べるととっても可愛いですよっ♡






お迎えご検討頂けましたら幸いです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<小樽都通で講習会してます♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | 新作「編み物工房のねずみ達」出品しました>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
