別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日はこさえるで羊毛講習でした♪
こんばんは☆



本日の羊毛講習はモコモコクマちゃんストラップでした♪





講習前に生徒さんがお家でたくさん作品を作って来てくださいました(≧∀≦)





羊毛刺繍の作品です!

本ッッッ当に素晴らしい!!可愛い~♡


マスコット、生徒さんは何回も失敗して作り直したので固くなりすぎたとおっしゃっていましたが、完成作品が固い分には問題ないと思います(*´▽`*)
とくにお家に飾るマスコットやストラップはくたくたにならないように私は固めに作っています。

まだ2回の講習なのにここまで完成するのはすごいです(*^▽^*)
お家でもチクチクしてくれているのが形としてわかるので本当に嬉しいです!




カービィ♡♡♡
生徒さんの息子ちゃんが大好きなカービィをこんなにキレイに作って来てくださいました!


大変失礼な事なんですが、正直ここまで綺麗に作って来て頂けるなんて思いませんでした∑(OωO; )

また講習して2回目ですよ!?


お二人とも本当に素晴らしい努力家です!!



次回からマスコット講習に入りますよー(≧∀≦)!
楽しみです!!






そして今日はこんなに↓可愛い素敵な作品を頂きました♡♡♡


ビーズを固めて?作ったキーホルダーです!
すごく細かくてしっかり隙間も埋めてあって本当にすごい!!



裏にはoperaの文字がーーー(*´∀`)♡♡♡

可愛い作品に大興奮しちゃいました!



あぁ…
本当にハンドメイドって素晴らしいですね(*´▽`*)


すごく気持ちが伝わりますよね…


帰宅後も、生徒さんが作った羊毛マスコットの画像や頂いたキーホルダーをずっと眺めていました。




講習を受けてくださる皆さんに、作ってくださった作品に癒され、毎回感謝の気持ちでいっぱいになります。


明日も午後からマスコット講習です♪


平日もこさえるや自宅で羊毛講習を行っておりますので、受講をご希望のかたはお気軽にブログメッセージフォームからお問い合わせくださいねっ♡





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
別窓 | こさえる | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆販売イベント出展のお知らせ☆ | opera~*羊毛マスコット*~ | ☆手づくりバイキング開催のお知らせ☆>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
