スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
opera>>運命?(*´ω`*)
こんばんはoperaです♪


8日金曜日から恵庭駅での展示が始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
私は3連休中に個人的に遊びに行こうかな~と思っていたのですが
なんだか予定が合わなそう…
残念です(´;ω;`)











しかし!
なんと今日、イラストレーターのS様とお会いする事ができました!!!







なんだか本当に運命を感じる出会いでした…



私は今日、札幌の某イベントに行きました(ヲタクなイベントです(笑))
すると、会場に入る寸前にS様からメールがッ
「今札幌にいま~す♪(画像付き)」







あれ?
これって…


ここじゃん!!!!





私は即刻返信し一緒にイベントを楽しみました(//∇//)










帰りにポストカードイラストの原画も頂いちゃいました★



2013-02-10-23-13-36_deco.jpg



いつも画像で頂いているイラストでも感動していましたが…

原画は可愛すぎて、美しすぎて言葉が出ませんでした(・□・;)


本当に色鉛筆…??
CGみたいですよね(゚o゚;;








今日は思いもよらぬ出会いで、楽しみにしていたイベントが何百倍も楽しくなりました!!!
息子ともいっぱい遊んでくれて本当に大感謝です(๑≧౪≦)(≧∇≦*)キャー








4月に札幌の地下歩行空間で展示販売会を予定しています
S様イラストポストカードやoperaマスコット、kuriaさんのベビー用品を販売予定です♪

operaはマスコットの他にもポストカード、ヨーヨーキルト作品、羊毛刺繍作品の販売も予定しています
(マスコットは展示品もあります)




これからはそちらでの展示販売品の製作状況もブログにアップしていきますので
お時間ございましたら覗いてください★






2013-02-10-23-18-40_deco.jpg












にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ポチリと応援頂けたら嬉しいです♪


スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ありがとうございました!&出店が決まりました♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | opera>>ベビーバニーちゃんがっ(*≧∀≦*)>>
この記事のコメント
こんばんは、お邪魔します。
すてきなポストカードのイラストですね。
あったかい優しい感じのする色合いが良いですね、
2013-02-11 Mon 00:34 | URL | ジャム #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
