スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夏休み講習♪♪
おはようございます♪



今日はあまりアップしていなかった講習の様子を…
いつも講習に夢中で写真を撮り忘れてしまうので、今回は生徒さんに送って頂きました(。>ω<。)




フェアリーテイルのウェンディ♡刺繍です♪
髪の毛が大変でしたが、頑張ってチクチクしてくれました(^^)



フェアリーテイル最近見てないなぁ…

ちなみに私はロキが好きです(笑)



ポケモンのフーパ☆

新しい映画のキャラクターです(*´▽`*)
最近は妖怪ウォッチばかりでしたがやっぱりポケモンも可愛いですね♪♪

ちなみに…
私はコジロウの中の人が好きです(笑)



マスコット講習、3回目で仕上げに取り掛かりました♪♪


完成~(≧∀≦)♡



今回の講習まで少し時間があいたので、課題を出させて頂いたんですがちゃんとお家でやってきてくれました☆

夏休みの宿題もあるのに偉いです!

可愛く完成して良かったねー(*´▽`*)♡






今日も午前は講習で、午後からは用事でお出かけです♪

講習の写真…
ちゃんと撮らなきゃ(。ノωノ)





それにしても昨日のこさえるは蒸々暑々でしたぁ~
溶けるかと思った…


今日も暑そうですね…
皆さん、熱中症など体調お気を付けくださいねっ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


制作途中の…


イケメンな羊さん。。。










スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クルクルの羊毛で♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | 羊毛刺繍♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
