スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
気が付くと…
外が明るくなっていました(笑)



おはようございます♪♪


こんな時間に…
まだ寝てない、と言うかもう寝る時間がない(´-ω-`)ネムネム


昨夜から羊天使ちゃんの制作で、なかなかキリの良い時がなく徹夜してしまいました…




ここまでは…とか

これが終わったら…とか





止め時を逃して上半身の下地までは完成φ(.. )






どんどん可愛くなるので止められません(*´▽`*)♡


でも少し仮眠をとろうかな…











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<☆ひよこ号と子猫ちゃん出品しました☆ | opera~*羊毛マスコット*~ | クルクルの羊毛で♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
