スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ありがとうございました!&出店が決まりました♪
こんばんはoperaです(;´Д`A




恵庭「アイル」さんの展示、恵庭駅「プチ☆ギャラ」をご覧頂いた皆様
本当にありがとうございました!!
沢山の素敵なメッセージを頂き感謝の気持ちでいっぱいですヽ(;▽;)ノ

また、お誘いを頂けるよう、これからも頑張って参りますので
応援頂けたら嬉しいです☆








先週から、私と息子が風邪をひいてしまい
主人に頼りっぱなしの1週間でした…orz

甥っ子の小学校も、近所の小学校も学級閉鎖しているみたいで
本当に風邪が流行っているんだな~と実感しております(;_;)





なので、ここ1週間は何も手につかず出品もできていませんが
4月に札幌地下歩行空間での出店が決まりました♪

私は地下歩販売はじめてですが、kuriaさんが何度か出店されているので先輩に色々教えてもらい頑張ろうと思っております





結構広いブースをお借りできそうなので、沢山の方に色々な作品をご覧頂けたらいいなぁと
今までとはちょっと違う羊毛作品や、ヨーヨーキルト作品の制作を予定しています♪

まだ私の頭の中だけの構想で、形にしてみたらどんな風になるかわかりませんが
毎晩ワクワク♪♪そわそわ♪お布団の中で考えて夜更かししています(笑)←風邪なので起き上がれず








出品用に製作途中の子も仕上げたくてウズウズしていますが、まずは体調を万全にしますね(>_<)


今日は息子も私もだいぶ体調が良いので明日明後日には復活出来ると思います。…そう願ってます…








インフルエンザと鼻風邪が流行っているそうなので
みなさんもお気を付け下さいね!










にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ポチっと応援頂けたら嬉しいです☆



スポンサーサイト
別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<opera>>新作ちゃん達♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | opera>>運命?(*´ω`*)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
