スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆ひよこ号と子猫ちゃん出品しました☆
こんにちは♪♪




寝不足で…体調が残念な感じです(´-ω-`)

出品作品をご紹介する前に

10月のイベント 「2015手づくりフェスティバルin北海道」の出展選考が通りましたのでお知らせさせて下さい(*´▽`*)


昨年は大変ご好評を頂きありがとうございました♡
手フェスに今年も出展させて頂けてとても嬉しいです!!
しかも~
噂によると今年もコスプレイベントがあるらしいので(≧∀≦)☆
美しいレイヤーさん達を眺めながら頑張ります♪♪
ステージが見える位置のブースだったら良いなー(*´▽`*)♡



詳細はまた後日っ♪♪








ではでは、ここからは出品作品をご紹介させて下さい♪




☆ひよこ号と子猫ちゃん☆




子猫ちゃんは、久しぶりに手足をジョイントしてみました♡




エプロンタイプのワンピースも手編みです♪




ひよこ号はネムネム顔♡

前から見たら♡チューっ♡なくちばしが可愛いです(っ´ω`c)



8月13日(木)22時台に終了で、ヤフーオークションにてお迎え募集させて頂いております♪♪


お迎えご検討頂けましたら幸いです♡







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<羊ドール♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | 気が付くと…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
