別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
小樽ぎんざボタンさん講習会の様子です♪
こんばんは☆

お久しぶりになってしまいました(*≧Δ≦)ゴメンナサイ




先週シルバーウィーク中の20日、21日に、小樽ぎんざボタンさんにて講習会を行わせて頂きました。







今回もたくさんのかたに受講頂き、とても楽しい2日間をありがとうございました(*^▽^*)


  


お世話になった小樽ギンザボタン様、クロバー様、こさえるの皆様、いつもありがとうございます(^^)




また来年6月あたり、お祭りの時期に開催予定だそうです♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10月9日、10日手フェスに出店します♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | 週末は旭川でイベントです♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
