スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
opera>>時間が・・・Σ(゚д゚lll)
こんばんはヽ(;▽;)ノoperaです♪







先月、息子と私の風邪が回復して
いよいよ来月に迫った出店の作品作りに取り掛かったところで…

息子が風邪をぶり返してしまい、今回は熱も出て鼻水とか
咳をして所構わずリバースされちゃうはで…



作品作りはまったく何も手を付けられず
やっと、本当にやっと落ち着いてブログの更新をしております・゜・(ノД`)・゜・








看病疲れと心配疲れでちょっとフラフラだった私も
少しずつ回復してきてます




予定の販売作品数は作れないかもしれませんが
今日から4月の出店の日まで
一生懸命頑張ります!!



ブログに載せられる画像もまだ撮っていないので
寂しい感じの更新になってしまいましたが
次回は出品作品と販売作品をちょこっとでも載せられるようにチクチク頑張ります(≧∇≦)/





さっきkuriaさんブログに遊びに行ったら
パンダちゃんを紹介してくれていました~★
以前お迎え頂いたアヒルちゃんと一緒に可愛く並べて頂けて、本当に嬉しいです!
ありがとうございますー!!
制作の励みになります(´;ω;`)



まだまだ書き足りないのですが
今日はこれから少しでも制作を進めようと思います(・`ヘ´・;)ゞ


ガンバルゾ~!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<opera>>久しぶりの出品です~ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ | opera~*羊毛マスコット*~ | opera>>新作ちゃん達♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
