スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久しぶりでした…
こんばんは☆



最近、Facebook(ブリコルールからoperaのページに飛べます)、Instagram(opera_mascot)、Twitter(@opera_mascot)をはじめまして。。。ブログが疎かになっておりました(^◇^;)スミマセン


先月の大阪、名古屋、山梨出張、12月10日のクラシェを終えて制作に没頭しておりました(._.)φチクチク



まずは11月24日~11月28日大阪、名古屋、山梨出張の様子です↓


大阪、江馬信子様のギャラリーにて講習会を行いました。
operaはアシスタントで、プードルちゃんを講習させて頂きました(^^)




名古屋、中日ビルファンシーワークスさんではネコちゃんブローチなどの講習会♪

みなさん、とても可愛く完成させてくれました♡




ファンシーワークスさんでは12月25日まで作品展示販売をさせて頂いております。
お近くの方は是非覗いてみてください☆





山梨は羊毛のお店アナンダさんへ行って羊毛を発注しました♪♪






先週のクラシェの様子です↓


私の作品は制作が間に合わず販売断念…
ブリコルールの可愛い紡ぎ糸達がたくさんお嫁に行きました(*^▽^*)
お友達からパンと飲み物の差し入れも♡
ありがとうございましたー♪♪♪





最近は札幌近郊での講習会とマスコット制作、来年の出張講習の準備をしております(*^▽^*)





ただいま制作中の子達です(*´∀`)♡

来週からブリコルールやミンネにて販売予定です♪




来月1月13日、14日は函館五稜郭前
の丸井今井さんにて講習会を開催させて頂きます。

●丸井今井 函館店
https://www.marui-imai.jp/hakodate/h_top/index.html/
6階特設会場
生地のカナリヤバーゲン
2016年1月13日(水)~18日(月)
期間中のうち2日間
13日(水)11:00~17:00
14日(木)10:00~15:00の日程にてワークショップと作品販売を行いますよ。
ワークショップの内容は以下の通りです。
・タティングレース
・ぽんぽんプー
・タッセル作り、マカロン作り
・編み物で作るがま口
・ミニ織ブレスレット
・羊毛コサージュ、羊毛マスコット。
お子様の自由研究にもお役立てくださいね(*´▽`*)




羊毛フェルトで作る干支マスコット「おさるさん」

混色羊毛で作る「お花のコサージュ」

の2講習を行います♪♪




FacebookやInstagram、Twitterでは近況を随時更新しておりますので、是非遊びにいらしてくださいねっ♡





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます\(^o^)/ | opera~*羊毛マスコット*~ | 帯広出張ワークショップ一日目終了しました♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
