スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
opera>>着々と進行中・・・出品も・・・
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡operaです☆ミ









もう…来週に迫った地下歩出店…
もう今回は販売ではなく出店のお勉強と思って挑みますヽ(;▽;)ノ





販売マスコットさん10体は後は装飾して完成なのですが
なんだか…
ほんの少し…物足りない
納得がいかなくて困っています(´-ω-`)う~ん



そして
地下歩でマスコットが売れるのだろうか…

とかネガティブに考えてしまいます凹











パァーっ☆と明るくなるにはどうしたらいいのかな~と考えて思い至ったのは
やっぱりマスコット制作でした(^_^;)

こういう時は出店の事は一時忘れて(本当はそんな暇ないのですが>汗)
出品してみよう!
と、3日間出品マスコットを制作しておりました







そして先ほど
早速出品しちゃいましたヽ(*´∀`)




046.jpg


ペタンとお座り♪ベビーうさちゃん


風船もらったよッ♪桜色クマちゃん














087.jpg


ちょっと困ったお顔がなんだか可愛いベビーです(* ´艸`)
ポワポワぷりっと大きな尻尾もキュート☆ミ







084.jpg



見てみて!お花の風船もらったの☆ミ
にっこり微笑むクマちゃん(*´∀`*)

満開の桜の様な笑顔の桜色のクマちゃんです♪











ベビーうさちゃん>>モバオクにて3月28日21時29分まで出品
桜色クマちゃん>>モバオクにて3月29日21時41分まで出品





お時間ございます時に覗いてみて頂けたら幸いです♪











と、そんなこんなで
出品マスコットさん達は私なりにとっても可愛く完成したと思っています(。・ω・。)♪




でもやっぱり出店に向けて不安でいっぱいなネガティブな私です(笑)


こういう気持ちの時は息子と外出するのが一番ですかね♪
そろそろクロッカスの芽も見えてきそうなほど天気が良いので
今週は電車に乗って妹のおウチに遊びに行こうと思います(*´∀`)ワクワク











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村


ポチリと応援頂けたら嬉しいです♪



スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<地下歩出店無事に終了しましたヽ(*´∀`)ノ | opera~*羊毛マスコット*~ | opera>>久しぶりの出品です~ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ>>
この記事のコメント
お久しぶり~です☆~(^-゜)v
あいかわらず、カワイイです

いよいよ地下歩出店、来週なんですね!
遠くて行かれませんが、成功を祈ってます(*∪∀∪*)。。☆
おもいっきり楽しんできてください★
2013-03-25 Mon 20:42 | URL | 銀 #- [内容変更]
Re: タイトルなし
銀さ~んヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりです♪

銀さんの素晴らしい作品はオークションで拝見させて頂いておりました( *´艸`)
モーニングを着たうさぎさんが私のツボで…
本当に本当に入札しようか迷ったくらいお気に入りでした!

やっぱり銀さんの作品は可愛い!というか美しいです!!

地下歩出店頑張りますねヽ(´▽`)/☆ミ

応援頂きありがとうございます♪
銀さんのブログにもまたお邪魔させてください★
2013-03-25 Mon 22:13 | URL | opera #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
