スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
地下歩出店無事に終了しましたヽ(*´∀`)ノ
こんにちはヽ(*´∀`)ノoperaです♪





こちらでの報告が遅れてしまいましたが。。。

4月6日7日の札幌地下歩出店終了しました☆

私はマスコット14体とポストカードとメッセージカードを販売させて頂きました





色々と不安もありましたが…





ありがたいことにマスコットは全ておウチが決まりましたーーーー!!!( ´艸`)♪
本当にありがとうございます!
kuriaさんもありがとうーーー!(≧∇≦)/






そして!また5月に地下歩での出店が決定しました★
kuriaさんは5月7日、8日なのですが、平日なので私は7日だけ出店させて頂きます




今月も4月27日28日にウィングベイ小樽で出店がありますが
制作が追いつかないのでoperaの作品販売は少なめになってしまうかもしれません(^_^;)






ウィングベイ小樽でのイベントは毎月開催される予定ですので
私も毎回出店参加できるように制作を頑張ります!








これからは制作に専念したいのでブログの更新が今よりも遅くなってしまいますが(今でも全然更新できていませんが…汗)
コメントは時間がかかっても必ずお返事させて頂きますので
応援頂けたら嬉しいです(>ω<)




まだ風邪が完治していないので…
今日はこの辺で失礼しますm( _ _ )m









  ★kuriaさん 
  ★さやかちゃん
  ★手作り工房楓さん
ありがとうございました♪






opera











スポンサーサイト
別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お久しぶりです(>ω<)汗 | opera~*羊毛マスコット*~ | opera>>着々と進行中・・・出品も・・・>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
