スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久しぶりです(>ω<)汗
おはようございますoperaです(≧∇≦)/



ここ一ヶ月間、販売会や作品作りなどせっせせっせと
慌ただしく過ごしておりました


4月6日札幌
4月26日小樽
5月7日、8日札幌
5月26日札幌

という過密な販売会のスケジュールに
なかなか制作が追いつかず
加えてオーダーも頂きまして
忙しくも楽しく充実した毎日でした(o^^o)♪






今日は久しぶりに画像をアップします(本当に久しぶりでスミマセン)




まずは♪販売会の様子
NCM_0597.jpg
小樽です♪

この日はお天気が悪くて…
寂しい一日でした(;_;)







NCM_0636.jpg

NCM_0637.jpg

札幌♪

あまり大きなイベントではなかったんですが
たくさんの素敵な出会い、ご縁に恵まれ
とっても楽しかったです。





166.jpg
169.jpg

昨日の地下歩でのイベントです♪


今回初めて実演させて頂きました~(≧∇≦)/

ストラップの実演だったのですが、思いのほか好評で沢山の方に観ていただけて
お話しながら楽しく制作させて頂きました♪♪




私が出られない日もあるのですが、そういう日はkuriaさんにマスコット達を預かってもらい参加させて頂いてます


販売会の告知もしていないので
偶然なのですが、私が出られなかった日にご購入頂いた方にもお会いすることができて
本当に嬉しかったです!







次の販売会の予定も決まっていますので
近くなったらブログでお知らせさせて頂きますネ(´∀`)☆








次回の更新はマスコット達の画像を沢山アップします♪



…なんだかキーボードの調子が悪くて記事が書きづらいので今日はこの辺で失礼します(^_^;)




opera








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村


ポチッと応援頂けたら嬉しいです♪


スポンサーサイト
別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「ハンドメイドマーケットこさえる」さん♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | 地下歩出店無事に終了しましたヽ(*´∀`)ノ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
