スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「ハンドメイドマーケットこさえる」さん♪
おはようございます(≧∇≦)/operaです







昨日お知らせできなかったのですが

来月から札幌市発寒中央にお店をかまえる
「ハンドメイドマーケットこさえる」さんでお店番スタッフ&作品販売をさせて頂く事になりました♪



すごく色々な偶然が重なりご縁に至りました(´∀`)



早速6月7日~9日イベント参加させて頂きます
詳細はこちら↓


CCI20130528_0000.jpg



私は8日のみマリエッタさんにて販売を担当させて頂きます♪








毎月の私のお店番は第2、第4土曜日(出店イベントがある時はいません><)


こさえるさんの詳細は、ブログ内リンクの「こさえる」でご覧頂けます








マリエッタさんには、いつも羊毛をお取り寄せ頂いたりお世話になっているので
こういったご縁を頂けてとっても嬉しいですヽ(*´∀`)






8日はこさえるさんの店舗前でもフリーマーケットなどイベントを開催しておりますので
お時間ございましたら遊びにいらしてくださいネ☆





opera







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村


ポチリと応援頂けたら嬉しいです♪




スポンサーサイト
別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マスコット達♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | お久しぶりです(>ω<)汗>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
