スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マスコット達♪
こんばんはoperaです☆彡




今日はkuriaさんがおチビちゃん2人と一緒に我が家へ遊びに来てくれましたヽ(*´∀`)ノワッホーイ



上の子はうちのチビさんと同じ2歳なので
2人揃うと何かしでかします(笑)
下の子は6ヶ月のチビ姫(//∇//)
…食べちゃいたいっ!ってくらいキュートです!!!
最近ちょっと人見知りをするので私は抱っこできなくて
本当に本当に悲しいです…かなり落ち込んでます(´;ω;`)



そして今日は、kuriaさんと「こさえる」へ行ってきました♪

すごく暑かったしチビが3人居ると結構大変でしたが(^_^;)
kuriaさんと久しぶりにお出かけできてすごく楽しかったです!
また行こうね~☆













ではさっそく!


最近全然マスコット達を紹介できていなかったので…(;^ω^)

もうお迎え頂いた子達ですが紹介させて頂きますネ♪









011.jpg
008.jpg
007.jpg

ハチワレ黒ネコちゃん&つがいフクロウ壁掛けフレーム

この子は先月オーダー頂き
今月中旬にお迎え頂きました♪








1368019116913 - コピー

お掃除ネズミさん


1368019104545.jpg
お花をどーぞバニーちゃん


436.jpg

ナイショ話…ヒヨコちゃん







ネズミさん、バニーちゃん、ヒヨコちゃんズ
この子達は今月から再開したヤフオク!にて出品させて頂き
無事におウチが決まった子達です(o^^o)♪














164.jpg

おやすみベアちゃん

この子は先日の販売イベントでおウチが決まった子です(*´∀`)ヨカッタネ☆









145.jpg

ご機嫌バニーちゃん



先程までヤフオク!にておウチを募集していた子です♪









ヤフオク!は2年程お休みしていたので新規IDでスタートさせて頂いて
なんのお知らせもできないままでしたが、新規にも関わらずたくさんの方に気にかけて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです(_ _)











まだまだ載せきれていないのですが
今日はこの辺で失礼しますね(=-ω-)zzZZ乙乙





たくさんの画像にお付き合い下さりありがとうございました♪





次回の更新は

イラストレーターS様とのコラボエプロンを紹介させて頂きますネ★
お楽しみにッ♪♪






opera







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村


ポチリと応援頂けたら嬉しいです♪

スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<S様とのコラボエプロン((〃゚艸゚))ドキドキ | opera~*羊毛マスコット*~ | 「ハンドメイドマーケットこさえる」さん♪>>
この記事のコメント
operaさまーっ♪

blog更新待ってましたよ~(*´ω`*)
イベント等、本当にお疲れ様でした★
やっぱりアニマルちゃん達可愛すぎますっっ

またオーダーさせてくださいね("⌒∇⌒")
2013-05-30 Thu 18:09 | URL | 瑞稀 #N72fvxco [内容変更]
Re: タイトルなし
瑞稀様~ヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりですー!
ブログ、遊びにいらして頂いていたのに
更新サボっててスミマセン(´;ω;`)

イベントにもだいぶ慣れてきたので
これからはブログもちょこちょこ更新できると思います♪

ぜひまたオーダー請けさせて下さいヽ(´▽`)/
楽しみに待ってます★


opera
2013-05-30 Thu 21:45 | URL | opera #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
