スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
S様とのコラボエプロン((〃゚艸゚))ドキドキ
こんばんは☆彡operaです






私の作ったシンプルエプロン・・・


S様の激カワアニマルのおかげでこんなにもキュートになりました!!!(//∇//)




094.jpg


早くブログで紹介したかったので
洗いっぱなしでアイロンもかけていないので
クシャクシャですが…

S様のイラストのおかげでこんなにも素敵にっヽ(*´∀`)ノ









前にもブログに載せましたが
原画も激カワです!↓
CCI20130525_0000 - コピー
CCI20130525_0001.jpg














さっそく先日のイベントで実演の際に着ていたのですが
かなり評判が良かったので、お客様からのご希望もあり
次回イベントで販売させて頂く事になりました((〃゚艸゚))ドキドキ


これは。。。
エプロンちゃんと作らなきゃマズイですね(笑)


今回は試作のつもりで、どうせ私が着るし~とか思って
型紙もおこさずかなりテキトーに作っちゃったので
次からはキチンと型紙から作ります(;^ω^)












只今S様に新作を描いて頂いてますので
完成次第アップしますね★










opera





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

ポチリと応援頂けたら嬉しいです♪



スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クランベリーちゃんとレモネードちゃん♪出品中♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | マスコット達♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
