スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
出店、講習会のお知らせです♪
こんばんはoperaですヽ(・∀・)ノ






また更新をサボってました。。。ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・



今年は何故だか毎月息子が風邪を引き・・・
私はうつされる…の繰り返し



8日に行われた手芸屋マリエッタさんでの販売会をお休みしてしまいました








今は息子も私も完治し元気に息子のイヤイヤ期に付き合っています(笑)









ではさっそく今後の出店、講習会の予定をお知らせさせて頂きます♪



6月20日~22日

11:00~15:00

小樽都通・銀座ボタン店前(JR小樽駅 徒歩5~6分)


タティングレース・ヘアピンレース・つまみ細工・羊毛フェルトなどの体験会と作品販売

ワークショップの参加費 
500円~
※道具はすべてお貸しいたします。



operaは22日土曜日のみの参加で羊毛フェルトで簡単なブローチを作る講習会を行います

講習の作品詳細は
こちらから
ご覧頂けます♪(おうちで手仕事…CRAFT MOM'Sさんブログ)







6月23日~24日
10時~
札幌地下歩行空間

羊毛マスコットや小物の販売(実演は未定です)

23日は私も販売員として参加します。
24日はkuriaさんに作品をお預かり頂いての販売なので私は居ません。












上記の講習会、販売会まで一週間切ったのに毎回のごとく全然作品が進んでおりません(´;ω;`)
毎回風邪のせい…



切羽詰まった方がやる気がでるのでそれはそれで良いのかもですが、体力が心配です↓↓






なんとか今週中に新作マスコットをヤフオク出品はできたので
ここから一気に販売会用も制作していきます!!






066_20130615213207.jpg

この子は先週ヤフオク出品でおウチが決まった仔猫ちゃん♪




毎回出品日数が少ないのにたくさんの方にお目に止めて頂き本当に嬉しいです(´∀`)

今回出品下子達は次の記事でアップしますネッ☆






opera







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新作マスコット達♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | クランベリーちゃんとレモネードちゃん♪出品中♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
