スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
講習会&販売会♪♪
こんばんはoperaですヽ(*´∀`)ノ









さっそくですが!昨日の小樽銀座ボタンさんでの講習会の様子です☆



2013-06-23-19-19-43_deco.jpg
講師なんて…
お恥ずかしいです(〃ω〃)
(一応苗字は伏せさせて頂きますね(笑))



o0480036012584187152[1]
o0480036012584751459[1]


受講者さんのほとんどが小学生の女の子で、とても真剣に羊毛に取り組んで下さり
本当に楽しくて嬉しい、素敵な時間を頂きましたo(^▽^)o








この日は、小樽の龍宮神社のお祭りで
都通もとっても賑わっていました♪







こさえるメンバーの皆様、小樽銀座ボタン店様、クローバー株式会社様
たくさん助けて頂きありがとうございました。



手作りマルシェに遊びに来てくださった皆様、受講してくださった皆様
本当にありがとうございました。






昨日を思い返しては何度もまた機会があれば嬉しいな、と心から思います(*´д`*)















続いて…
今日の札幌地下歩行空間での販売会の様子です♪



2013-06-23-19-12-47_deco.jpg

今回は販売体数の完成ノルマはクリアしていたのですが。。。






(´;ω;`)嬉しい事にマスコットはほぼ完売いたしました!!!



085.jpg
↑新作の巾着も好評を頂き嬉しかったです♪













今回は、リピーターの方や、オークションでご縁を頂いた方、ブログを見ていらして頂いた方
たくさんの方に遊びに来て頂きました。
皆様の元気なお顔、喜んだお顔、楽しいお話、温かいお言葉…
私の一生の宝物です。



楽しい一日を、本当にありがとうございました!










まだ次回の販売会予定はありませんが、第二第四土曜日には是非こさえるへ遊びにいらしてください♪
事前にご連絡頂ければこさえるにて講習会も行わせて頂きますので、お気軽にお声をかけてくださいネ☆













明日からはオーダーマスコットの制作に入らせて頂きます(o^^o)♪ガンバルゾ★








opera






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こさえる♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | 新作マスコット達♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
