スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こさえる♪
こんにちはoperaですヽ(*´∀`)ノ






今日は「こさえる」初お店番でした!




オーダーうさちゃんと一緒に「こさえる」を紹介していきますね~♪♪





2860.jpg
うさままんさんのブログに顔だけうさちゃんがっ(笑)

うさままんさ~ん!こんな子が完成しましたー( ´艸`)ムププ




2618.jpg
お花畑。。。(*´д`*)




2904.jpg
美味しそう。。。(〃ω〃)





2935.jpg
素敵な刺繍。。。スゴイ!!|゚Д゚)))







2909.jpg
2921.jpg
operaの息子お気に入りの手押し車☆でも非売品。。。
お隣の社長さんのハンドメイド!!!(゚д゚)!









このあと、うさちゃんは可愛いママのもとへお嫁に行きました♪
N様、遠いところ来て下さり本当にありがとうございましたo(^▽^)o
またまたたくさんのオーダーを頂き感激です♪♪

またお話しましょうねー★










と、こんな感じで初仕事終了~!

3時に閉める予定が、主人が時間を間違えて迎えに来たので2時半にお店を閉めました(´・ω・`)ガッカリ・・・








つぎのお店番は7月13日土曜日です♪
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいなっ♪♪♪







opera



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<出品しましたヽ(・∀・)ノ | opera~*羊毛マスコット*~ | 講習会&販売会♪♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
