スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
自宅羊毛講習♪
こんばんはヽ(・∀・)ノoperaです♪






今日は。。。
家に一人ぼっちの夜です・゜・(ノД`)・゜・さみしいぃいいぃぃぃ
主人と息子は主人の実家にお泊りに行ってしまいました。


私は明日こさえるでお店番があるのでお店番終了後に電車で主人の実家へ向かいます(´・ω・`)







まぁ、そんなことはさておき(涙)






11日木曜日、自宅で羊毛講習を行いました♪






035.jpg
私の作業部屋はお昼過ぎから熱くなるのでダイニングにて受講していただきました(笑)





034.jpg
親子で受講して頂いたのですが、羊毛フェルトが初めてのお母様も以前受講頂いた娘様もとっても手際が良く
サクサクと講習が進みました♪(´∀`)♪












036.jpg
完成したうさぎさんのストラップです☆












親子3代で自宅にいらして頂き、とっても可愛い1歳のお孫さんと私の息子が遊んでいる姿を見て和みながらの講習でした(●´ω`●)ゞ













受講をご希望の方はメッセージフォームからご連絡を頂けましたら、可能な日時など詳細をお伝えさせて頂きます♪










opera




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<感動…感謝…。 | opera~*羊毛マスコット*~ | 出品しましたヽ(・∀・)ノ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
