スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
感動…感謝…。
先週、とっても素敵なプレゼントを頂きました







037.jpg





先月、小樽で羊毛フェルト講習を受講頂いた女の子とお母様からでした。



とっても明るく可愛い女の子で、楽しく羊毛に触れて頂き、その場でマスコットをオーダー頂き先月お届けさせて頂きました。


それだけでも感謝の気持ちでいっぱいなのに…




こんなに素敵なお手紙とお菓子を頂き言葉では表せない感動でお手紙を読んで涙が溢れました。











本当に、本当にありがとう!
先生と呼んでもらうと恥ずかしくなってしまうほどまだまだ経験を積まなきゃいけない私に
こんなにも素直な、素敵な、温かいお手紙を一生懸命書いてくれて、本当にありがとう。






また会える日を心から待っています。



もっと経験を積んで、先生と呼ばれても恥ずかしくない作品や講習ができるように
羊毛を楽しみながら頑張ります。







opera





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | HAPPY♪♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今回の早期終了について | opera~*羊毛マスコット*~ | 自宅羊毛講習♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
