スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今回の早期終了について
こんばんはoperaです(´・ω・`)







12日金曜日の夜中に出品した「敬礼♪水兵クマちゃん15cm」「キャンドルいかが♪バニーちゃん16cm」の早期終了についてです。


私事で大変申し訳ございませんが、その時点での最高入札者さまにお伝えした上で急遽早期終了させて頂きました。





ご入札頂いておりました皆様、本当に申し訳ございません。


終了後にメッセージフォームよりたくさんのご質問やご心配のお言葉を頂きました(´;ω;`)
出品して間もない終了でしたのに、気にかけて頂き本当にありがとうございます。





メッセージの一つに、匿名で「他の出品者の方からの嫌がらせを受けていませんか?」と言うメッセージがございました。
急な終了でしたので心配させてしまったのだと思いますが、けしてそのような事情ではございません。
ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m
とてもご親切なお言葉を頂きとても嬉しかったのですが、匿名ということでしたのでこちらからお返事させて頂きました。



ご返信先をご記入頂いている方には明日中にお返事させて頂きますね♪









051.jpg
敬礼♪水兵クマちゃん15cm
048.jpg
キャンドルいかが♪バニーちゃん16cm
























♪只今出品中の仔です♪
056.jpg
乙女なヒヨコちゃん♪14cm




花束を抱えてお上品にスマイル♪

見上げる先には・・・

王子様が居たら良いな。。。( ´艸`)





●サイズ●
約14㌢


ヒヨコちゃんが被っているボンネットもハンドメイドです♪お花、ボンネット、全てお取り外しも可能です◎










この度は急な終了でご心配をお掛けいて申し訳ございませんでした。。。
基本的には早期終了はいたしませんが、希にどうしてもという事情で早期終了させて頂く場合もございます。
そのような場合はご理解頂けましたら幸いです。








opera




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7月、8月の出店イベント予定♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | 感動…感謝…。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
