別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。
今月もあとわずか。。。





8月は、講習会、販売会で慌ただしくなりそうですヽ(;▽;)ノ








今月、オーダーご依頼頂いた作品とヤフオクからお迎え頂いた作品を紹介させて頂きますねっ♪







まずは~♪
全てではありませんが…(画像が見当たらない(;^ω^))ヤフオクからお迎え頂いたマスコットさん達です☆

003.jpg
元気にHello♪babyバニーちゃん



お手てをあげて元気にハーイ♪♪
パッチリ可愛いお目めで覗いています☆ バニーちゃんのお色も元気な夏色キャロットカラーです◎


●サイズ●
お耳含まず約14㌢


バニーちゃんが被っているボンネットもハンドメイドです♪お取り外しも可能です◎












009.jpg

キャンディおいちいっ♪仔リスちゃん




キャンディをもらってゴキゲンな仔リスちゃん♪♪
ルンルンルーン♪と鼻歌まじりでお空を見上げています☆


●サイズ●
お耳含まず約15㌢


リスちゃんが被っているフリルの頭飾り、オリジナルイラストのスタイ、キャンディもハンドメイドです♪スタイ以外はお取り外しも可能です◎









お迎え頂きありがとうございました(*´∀`*)☆









続きまして~♪
オーダー頂きました子達です♪♪


018.jpg
25センチ程のビッグな「おやすみパンダちゃん」と「苺摘み♪仔ネズミちゃん」

凸凹コンビ( ´艸`)ウフフ。+゜*。





020.jpg
ネズミちゃんのお洋服にはS様のイラスト入り(//∇//)






お迎え頂いた「Aちゃん」いつもありがとう♪
今頃パンダちゃんと一緒に夢の中でしょうか…☆彡
たくさん、素敵な夢が見られますように












030.jpg
これまたビッグな「ツンデレベアちゃん」と「オッドアイの仔猫ちゃん」




またまた凸凹コンビ( ´艸`)ウフフ。+゜*。




032.jpg

ツンデレ…というかツンツンかな…(*`o∩o怒) 


か、可愛い…(*´ω`*)メロメロ








034_20130729045337.jpg


ご依頼主のM様と一緒に色々構想を練って、この子は夜空のイメージ★と言うことで
キラキラなレースやお星様のボタンを使ったお洋服を着せて見ました♪

この子のお洋服にもS様のイラスト入り(//∇//)







M様~ヽ(*´∀`)ノ
装飾など、たくさん一緒に考えて2人で作った感じがしてすごく楽しかったです!!

初めての共同作業。。。(////)ポッ


ありがとうございました☆












8月は18日~オーダーをお請けさせて頂けます♪



18日までは色々と慌ただしくはなりますが、ヤフオク出品も頑張りますので
応援頂けたら嬉しいです(´∀`)











  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村  









別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うるるんバニーちゃん出品中です♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | イベント追加決定♪8月講習会>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
