別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
素敵な贈り物・・・
先日とっても素敵なプレゼントを頂きました(*´∀`*)ノ。+゜*。










022.jpg
019.jpg
015_2013081821405773c.jpg
016_201308182140580dd.jpg


なんと可愛い~!!!!!

造花を取り扱うお花屋さんで注文してお作り頂いたそうです。。。Σ(´∀`;)







いつもオークションやオーダーでマスコットをお迎え頂いている
天然で可愛らしいお人柄(笑)のS様からのサプライズで

包を開けて、本当に!本当に!!!
ビックリしました!



最初は玄関に置いて、お家にきた人に見てもらおうと思ったり…
やっぱり、いつも目に付くリビングに置いてみたり…

最終的に、自分の部屋の一番お気に入りのチェストに置きました♪


あぁ~(*>v<)ゞ*゜+か・わ・い・い~!!!!





S様☆
本当にありがとうございます(人◕ω◕)

またLineしましょうねっ♪













にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

別窓 | *羊毛作品* | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新作イラストヽ(*´∀`)ノ | opera~*羊毛マスコット*~ | 8月17日18日地下歩販売会ヽ(*´∀`)ノ>>
この記事のコメント
ブログを見てビックリでぇーす。
こちらこそ、作品に、癒されてます。
ありがとうございまぁす(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2013-08-19 Mon 09:27 | URL | sちゃんです♪ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
