別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
寝転びクマちゃん&バニーちゃん♪♪
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡operaです★







8月はヤフオク出品もままならないくらい忙しかったのですが・・・




先週からやっと復活!







今回は、ずっと作りたかったポーズを形にしてみましたヽ(・∀・)ノ

   


koumei_0901-img600x450-1376828483ihjsle98761.jpg
koumei_0901-img600x450-13768284824ftl5k98761.jpg


寝そべりクマちゃん★


お花摘みをしているイメージで作りましたヽ(*´∀`)ノ









koumei_0901-img600x450-1377229199xrsdb897411.jpg
koumei_0901-img450x600-1377229199nqrudw97411.jpg


うるるん♪お願いバニーちゃん★


お手々合わせてお願いポーズ★

うるうる大きなおめめで見つめられると・・・



なんでもお願い聞いてあげたくなっちゃう(●´ω`●)








クマちゃんはお先にお迎え先が決まり、新しいママのもとへお嫁に行ったので
バニーちゃんと一緒に撮影することができなっかたのが少し残念…

というか…
実は一緒に撮影するタイミングはあったのですが
私のいつものミス。。。十八番の「撮り忘れ」です(;^ω^)


はぁ。

なんで私はいつもこう抜けているのか(つд⊂)






バニーちゃんは只今出品中ですのでブロウ内リンク「operのオークション」から覗いてみて頂けたら幸いです♪







さて、続いての記事は
9月の講習会と販売会の予定を更新させて頂きます♪゜・*:.。. .。.:*・♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村






別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<9月の講習会、販売会のお知らせです♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | 講習会♪と販売会♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
