別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
9月の講習会、販売会のお知らせです♪
今月講習会を開催させて頂いたstvハウジングプラザさんで
9月も講習会を開催させて頂く事になりました~ヽ(*´∀`)ノ





しかも!
今度は販売もOKとの事☆
嬉しい限りですーヽ(´▽`)/








では、さっそく講習内容などをお知らせさせてください♪



●stvハウジングプラザ北24条会場
9月14日、15日

10時~15時

「operaの講習内容」
●羊毛フェルトスイーツ
受講料500円
講習時間約40分
t02200165_0800060012658186420.jpg



●羊毛フェルトブローチ
受講料500円
講習時間約30分
t02200165_0800060012658183505.jpg



●オリジナルイラストワッペン入り移動ポケット
受講料500円+材料費200円
講習時間約40分
t02200165_0800060012658186422.jpg
移動ポケットは全て手縫いで制作致します。
波縫いのみの簡単な作業ですので小学生、低学年のお子様でも簡単に楽しく受講頂けると思います♪




3種類の講習全て小学生のお子様から受講頂けますので、たくさんのご参加お待ちしております(*゚▽゚*)






24条会場ではoperaの他に
CRAFT MOM'S さん・・・タティングレース
neneさん・・・カラフルポンポンメーカーで作るヘアゴム
ヘアピンレース


その他詳細は
★こちらから★
うさままんさんが随時更新してくださっているので
機械に疎い、文章力が乏しい私には本当に本当に助かっております!!!







ではでは♪

今日はいつもご贔屓頂いているM様のオーダー、BIGバニー君を制作します!



M様~(*´ω`*)
後ほど装飾についてメールしますね~☆彡









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村





別窓 | ●展示会や出店のお知らせ● | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<M様オーダー♪BIGバニー君(*>v<)ゞ*゜+ | opera~*羊毛マスコット*~ | 寝転びクマちゃん&バニーちゃん♪♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
