別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
M様オーダー♪BIGバニー君(*>v<)ゞ*゜+
こんにちはoperaですヽ(´▽`)/








先週は息子の3歳のお誕生日でした♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


もう3歳…
20歳を過ぎると1年が早く感じると聞いていましたが



本当に早いですね(´;ω;`)

まぁ、20歳は結構前に過ぎているのでアレなんですが(笑)
息子が産まれてからはさらに早く感じます。。。









そんなことより!
先週は、M様からオーダー頂いていたBIGバニーくんをやっと完成→お渡しできました★






034_20130903165445a8d.jpg
ピクニックな感じで~ヽ(*´∀`)ノルンルン♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


032_20130903165447f5f.jpg

今回もM様とたくさん相談して、手足をジョイントして動かせるようにしてみました!






028_201309031654497c9.jpg
031_201309031654549fe.jpg

ランチバスケットの中身は。。。
人参、苺、白パン、ブルーベリーです♪
オマケの、ちんまり可愛いフルーツケーキ♪














今回もM様と楽しいメールをいーっぱいしまして…(笑)
いつものように、一緒に制作し可愛い子が完成して本当に良かったです!
というか、やっぱり楽しかったです!!







完成した後に、この子をオーダー頂くに至った思い出お聞き。。。
驚愕((((;゚Д゚))))



うん…
実はそんな気がしていました。。。


素敵な奇跡です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦







いつかこの場でお話できればと思います(o^^o)♪












さてさて、続いては出品マスコットちゃんを更新させて頂きます☆







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドサークルへ
にほんブログ村

















別窓 | *羊毛作品* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<♪出品しました♪ | opera~*羊毛マスコット*~ | 9月の講習会、販売会のお知らせです♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| opera~*羊毛マスコット*~ |
